日記

毎日

名前の付いているもの

2019/09/23

 

なかおさんと車の中で話した 佐藤の話 ありちゃんの話 恋人の話 性別の話 自分の話 なかおさんは自分がなんなのか ちゃんと考えていた 自分がなんなのか おれは考えたことあるかな 名前が付いているもの 多分この世のほんの一握り だけど考えるときは 名前が付いてないと考えれないかも 男とか 女とか 友達とか 恋人とか 名前が邪魔なときがある カイトは一ヶ月かけて北海道まで自転車で行った それでも自分は見つからないって言ってた 多分自分とかない 自分じゃないものの余りが 自分かも この世は誰かが定量化しないといけないと思う だけどみんな定量化できない何かを持ってる 矛盾とかいっぱいある 喧嘩したくないなあ