日記

毎日

全感覚祭

2019/09/21

なかおさんと佐藤とありちゃんと全感覚祭に行った みんなおしゃれして 楽しかった みんなゴーグルをつけて行った NAZEさんにゴーグルに絵を描いてもらった おれのゴーグルには天使を なかおさんのゴーグルには悪魔を描いてくれた お金を払ったとき複雑な気持ちだった 自分の気持ちに見合うお金では全くなかったと思う こんな安くていいわけないのに そもそも値段をつけるってむずかしい NAZEさんは誰でも買えるペンやスプレーで誰にもかけないものを描く お金は誰にでも使える 1億円持っている人は1億円のものが買える むずかしい

GEZANのライブのとき 気がついたらゴーグルがなくなってて すごいショックだった NAZEさんにも申し訳ないし と 落ち込んでいたら偶然NAZEさんが前を通りがかった 無くしてしまったことを伝えると ハグをしてくれて 「天使は誰かを癒しに行ったのかもね」と言ってくれた 誰かを癒しに行ってくれていたらいいのになあ 

天使のゴーグルを無くして 悪魔のゴーグルだけが自分たちの手元にのこったら 立て続けに悪いことが起こった 宿ってるなあ と思った